-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-09 21:15 | カテゴリ:自己紹介
拾ったにゃんこ、なんだかすぐなつくし、
カリカリ食べるし、トイレもちゃんとできるしで、
人が飼ってたんじゃないかと思ったので、
にゃんこを拾った駐車場へ行って、
探している人を探してみた。

しかし、いないようだったので、

この子はうちの子に決定!!

ブログタイトルも変更!!

で自己紹介。

猫。12月に新加入の末っ子

六花紹介01.12/12/09

名前:六花(りっか)
性別:女の子(避妊予定)
誕生日:2012年10月1日(推定)
好きな物:まだわからず
嫌いな物:初めて見るもの
特技:謎
特徴:三毛

名前の由来は、拾った日に今年初雪だったこと。

雪の結晶を「六花」ということ、です。

どういう風に成長するかとても楽しみです。

以後お見知りおきを
六花紹介02.12/12/09





ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2012-07-23 12:50 | カテゴリ:自己紹介
他のブログを見ていると、血統を載せたりしています。

そこでちょっと真似してみます。
兄弟や両親の顔や大きさが知りたいですしね。

まずやまと情報

CHEETAH OF MISTER PURIN JP
チータ オブ ミスター プリン ジェイピー

やまとさんチーターだったんですか!?脚遅いのに!

次に家族の情報。


         7、 曽祖父 CARAVAN OF HANYU SHIBUSAWA

    3、 祖父 ALAN OF DOG EARTH JP

         8、 曾祖母 BANDANA SHINOZAKI JP ARNHILD

1、 父 WEED OF MISTER PURIN JP

         9、 曽祖父 AMARIS OF SKY DRAGON FARM JP  

    4、 祖母 ADA OF HANYU SHIBUSAWA

         10、曾祖母 NEW TOKYO KENNEL'S TRYST


         11、曽祖父 SHINING KOKI JP FIRST BLACK(R)

    5、 祖父 ABBOT OF MELODY ANGEL JP

         12、曾祖母 DANKA OF MELODY ANGEL JP

2、 母 ARCADIA OF MARRON FACTORY JP

         13、曽祖父 CABMAN OF MIDLAND CLEAR JP  

    6、 祖母 EVANGELINE OF MARRON FACTORY JP

         14、曾祖母 WHALE OF SETO M & H JP

以上になります。

親戚さんいたら連絡してくださいね。

閲覧数極少だから無理かな・・・



ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓

2012-07-04 21:31 | カテゴリ:自己紹介
はじめまして。やまと父です。

ブログを開設して2日かかって、やっと記事を書きました。
ブログでもやれば犬の写真を撮るのではないかという不純な動機で始めてみましたが、いやわからんことだらけで苦戦中です・・・

とにもかくにも自己紹介。


犬、一応主人公になるのかな?

IMGP5141.jpg

名前:やまと
犬種:ボーダーコリー/B&W
性別:男の子(去勢済み)
誕生日:2011年11月28日(現在8か月)
お迎えした日:2012年4月30日(当時5ヵ月)
好きなもの:人間全般、ごはん、大きい犬、ぽんちゃん
嫌いなもの:どっかで鳴いてる犬の声、トラックとかのウィンカー音
特技:差し出された薬(フィラリアとか抗生剤)を素で食べる
特徴:小っちゃい(現在9.9 kg)


鼬、こう見えてもやまとの兄

IMG_0035.jpg

名前:ぽん太(ぽんちゃん)
性別:男の子(去勢済み)
種類:パスバレーフェレット/セーブル
誕生日:2009年9月3日(現在2歳)
好きなもの:小っちゃいヌイグルミ、フェレットバイト
嫌いなもの:風呂
特技:睡眠1日20時間以上
特徴:おっとり、小っちゃい(現在900 g)


飼い主1
名前:やまと父
野望:やまとをディスクドッグに育てる


飼い主2
名前:やまと母
野望:猫を飼う


以上2匹と2人で頑張っていきますので、
よろしくおねがいします。




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓

