-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-14 21:08 | カテゴリ:六花
避妊手術をした六花が帰ってきました。

避妊01.13/04/14

わざとわかりにくく撮影してみました~。
避妊02.13/04/14

おなかつんつるてん。
女の子なのに・・・

思ったより傷口は小さいですね。


具合はどおですか~。
避妊03.13/04/14

避妊04.13/04/14

避妊05.13/04/14

・・・ヲイ

避妊06.13/04/14

避妊07.13/04/14

安静にしなきゃいけないんぢゃ・・・
まあ、元気で何よりです。


アメンバー限定、裏ブログ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2013-04-06 10:50 | カテゴリ:六花
うちの六花

実はやまとよりもレトリーブ上手。



などと動画を撮っていたら、
衝撃の映像が!!

これだ~・・・

1、2、3→




あ、足が!!

六花おしとやか01.13/04/06

六花おしとやか02.13/04/06


はい、カット~!

お疲れ様でした~

六花おしとやか03.13/04/06

おしとやかぢゃない・・・


アメンバー限定、裏ブログ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2013-02-25 20:57 | カテゴリ:六花
六花の歯をGETできず、意気消沈。(参照




夕方、掃除をしていたら・・・






六花の歯05.13/02/25

はっけ~~~~ん!!

ありがとう!クイックル先生!!





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2013-02-24 20:23 | カテゴリ:六花
今日の朝。

六花の下の犬歯が、二重になっているのを発見!
そろそろ大人の歯に生え変わる時期だからね。


夜に写真を撮ろうと思い見てみると・・・






六花の歯01.13/02/24

抜けとるーーー!!
(犬歯のわきの赤い点が抜けた跡)

しかも2本とも・・・



上の歯も抜けそう。
ちなみに六花、爆睡中・・・
六花の歯02.13/02/24


やまとの歯は奇跡的に一本だけGET済み。
しかもうちに来たとき既にその一本しか残ってなかった!
そして、遊んでる最中に抜けたので。
六花の歯03.13/02/24

上の歯どっちかでも手に入るかな~。









おまけ画像
六花の歯04.13/02/24

古いな・・・





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2013-01-23 20:43 | カテゴリ:六花
キャットタワーで休憩中
もみもみ01.13/01/23

・・・
もみもみ02.13/01/23

腕、たれてますよ。



母ちゃん撫でてみた。


にぎにぎ・・・




おまけ画像
もみもみ04.13/01/23

にくきう





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

