-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-15 22:00 | カテゴリ:ドッグラン
土曜日。北総ランに行きました。
雪のせいで忘れとったー(照)

お久しぶりのたびちゃん
北総ラン01.13/01/12

今日も遊んでくれました
北総ラン02.13/01/12

たびちゃん足早いー
北総ラン03.13/01/12

モカちゃんも遊んでくれました
北総ラン04.13/01/12

犬パンチ
北総ラン05.13/01/12

倍返し
北総ラン06.13/01/12

もうぐっちゃぐちゃ
北総ラン07.13/01/12

北総ラン08.13/01/12

ココアちゃん、それやまとの水飲みですよー
北総ラン09.13/01/12

ボルゾイさんデカ!
(名前聞き忘れ)
北総ラン10.13/01/12

じゅんちゃんとふたりがかり。
卑怯者!
北総ラン11.13/01/12

そろそろ帰ろっかな
ってとこでボーダー参上
クッキー君、11ヵ月
北総ラン12.13/01/12

やまとよりデカ。(やまとが小さい)
16 kgだってー。
北総ラン13.13/01/12

北総ラン15.13/01/12

父ちゃんはじゅんちゃんと
ボルゾイさん撫でまわしまくり。

あー楽しかった。





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2012-12-24 20:26 | カテゴリ:ドッグラン
北総花の丘公園ドッグラン

先週ガイダンスを受けて利用可能になったので、
行ってきました~。

いっぱい遊んでもらいました~
北総ラン01.12/12/24

北総ラン02.12/12/24

北総ラン03.12/12/24

本日のお気に入りはこのコ
北総ラン04.12/12/24

北総ラン05.12/12/24

北総ラン06.12/12/24

やっぱり、
小さいですね~とか
女の子ですか~とか
スポーツするんですか~とか
聞かれまくりました。

あと、服がかっこいいって!!
なで肩サイコー!


ですが、今日はちょっとした事件が・・・

やまとは基本的にはどのワンコとも遊べます。

ウザがられて怒られてもへらへらしてます。
(やまとはしつこいんです・・・)

たまに、苦手なコがいると、
耳を伏せてスススっと逃げるぐらいなのですが、
(吠えながら遊ぶコがちょっとダメ)

このシェパードのアスカちゃん
北総ラン07.12/12/24

とってもいいコで、やまととすごく遊びたがって、
誘ってくれてたのですが、

当のやまとは、なぜか尻尾は緊張気味で、
無言で歯をむき、しまいには
ガウってしまいました!!
(↑やまとを知ってる人は想像つきませんよね?)

売られたケンカを買うことはあったのですが、
自分から売ったのは初めてで、
ちょっとびっくりしてしまいました・・・

まだまだやまとの知らないところが
あるんだな~と思いました。

え~っと、アスカちゃんごめんなさい。





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2012-10-21 22:14 | カテゴリ:ドッグラン
本日、入園無料だったので
ポティロンの森へ行ってきました。
JAF会員証で駐車場もタダ♪
ポティ01.12/10/21


コスモスが満開
ポティ02.12/10/21


ドッグランへ突撃

すると見慣れぬ犬たちが!
ポティ03.12/10/21

ワイマラナー、グレートデン、ニューファンドランド×2

実物初めて見た!!


あと大量のボーダーコリー。
やまとは輪に入れませんでしたが・・・

始めに遊んでくれたのはこのコ
ポティ04.12/10/21

足先が白いその名も「たび」ちゃん
ポティ05.12/10/21

ボルゾイにも遊んでもらったよ
ポティ06.12/10/21

そしてなんと偶然の再会が・・・
ポティ07.12/10/21

ディスクドッグ講習会で一緒だった
ゼロとナナ!!
(写真はナナとやまとです、念のため)
ポティ08.12/10/21

ちなみに大量の「ぼ」はみんな
腹違いの兄弟だそうです。
いいなぁ・・・

ナナは今まで出会ったボーダーの中で
やまとが唯一遊ぶコです。
ポティ09.12/10/21

ポティ10.12/10/21

なんか後ろに気配が・・・

ポティ11.12/10/21

グレートデンが遊んでくれたー!!

ポティ12.12/10/21

ポティ13.12/10/21

そしてまたナナと遊ぶ。
ポティ14.12/10/21


楽しかった?
ポティ15.12/10/21


ゼロ、ナナ、あとほかのみんなもありがとね!




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2012-07-09 22:28 | カテゴリ:ドッグラン
2回目のドッグランへ行ってきました。
誰もいませんでしたが・・・

ここには手作りのアジリティーがいっぱいありますが、
やまとがそんなものに興味があるわけなく、
全景

ただ走ったり、
ただ走る

カエルを物色したり、
カエル物色

鳥(チュウヒかな?)を撮ったり、(意味不明)
↑サシバだそうです(by師匠
チュウヒ

そんなことをしていたら、
来ました。
ビーグル×柴のダイ君!
ダイ君01

挨拶してー
ダイ君02

レディゴー!
ダイ君03

待ち伏せ(ボーダーっぽい)
ダイ君04

うりゃー!!
ダイ君05

日陰でそろって休憩~
ダイ君06


今日はいつもより運動できたね。

ダイ君ありがとうございました。
また遊んでね。





ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓

