-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 20:38 | カテゴリ:旅行
さて2日目です。
1日目はコチラ

2日目は朝から雨。
でもお散歩でトイレタイム

朝ごはん♪
那須34.12/09/18

ケチャップがおしゃれ。

あとはパンとパンプキンスープ。

さて雨も何とか上がり、本日は
那須どうぶつ王国へ

コツメカワウソ
那須35.12/09/18

・・・ぽんちゃん元気かなぁ

やまととフラミンゴ
那須37.12/09/18

王国タウンにてドッグラン一発目
那須38.12/09/18

わんにゃんバスに乗って王国ファームへ
那須39.12/09/18

ドッグラン(パラダイスラン)へ
なんと4,000 ㎡!!
那須40.12/09/18

那須41.12/09/18

那須42.12/09/18

犬の足でも端から端まで結構かかる。
さすがのやまとも疲れ気味。

あと馬
那須43.12/09/18

と羊。怖いらしい
那須52.12/09/18

ではPart.2へ続く。




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓

2012-09-23 13:11 | カテゴリ:旅行
旅行記続きです。

お宿に到着~

メゾン・ド・ブランさん
那須18.12/09/17

実は、やまと父が昔住んでた寮から
500 mくらいの位置だったりする・・・

チェックイン、あいさつを済ませ
とりあえず裏のドッグランへ
那須19.12/09/17

ひとりでぷ~らぷらしてると
宿泊わんこ登場
那須20.12/09/17

6カ月の女の子さきちゃんです。

結構やんちゃなさきちゃん。
はっけよ~い、
那須21.12/09/17

のこった!!
那須22.12/09/17

のこったのこった!!
那須23.12/09/17

のこったのこった!!
那須24.12/09/17

なんだこりゃ・・・

この後宿の廊下で出会っても
ずーっとやってました。

ちなみに、わんこと一緒に風呂に入れます。
那須25.12/09/17

やまとは入れませんでしたが。

さてごはんごはん

那須29.12/09/17

・・・あきらめてますね。

さて前菜
那須26.12/09/17
スモークサーモンとクリームチーズと
かぼちゃのなんちゃらかんちゃら

オニオンスープ
那須27.12/09/17

白身魚のトマトソース
那須28.12/09/17

メインディッシュのローストビーフ
那須30.12/09/17

なんとお替りを勧められた!!
那須31.12/09/17

デザート
那須32.12/09/17

どれもこれもウマウマでした!!

そして手が空いたオーナーが
看板犬ブラン君を連れてきた!
那須33.12/09/17

この後の写真はブレブレなので割愛します

ブラン君、やまとを気に入ったらしく、
2泊ともやまとをガン見&おっかけまくり!
やまとがいると、他のわんこ達を気にしない!

そして眠りにつく2人と1頭でした。

2日目に続く。




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓

2012-09-21 15:30 | カテゴリ:旅行
17日~19日に旅行に行ってきました。

初めての犬連れ旅行なので、無理しないようにと2泊3日。

しかも父が子供のころからよく行き、
2年間暮らしたこともあってよく知っている那須へ。

しゅっぱ~つ!!


途中いつもより頻繁にS.A.によりつつ
取り合えず到着~
那須01.12/09/17

西那須野I.C.降りてすぐの千本松牧場。

30分ほどぷ~らぷら


次の目的地は父が子供のころから好きな
イタリアンのジョイアミーア。
那須02.12/09/17

ここでお昼ゴハン。

那須03.12/09/17

やまとは待機。

那須04.12/09/17

ひと吠えふた吠えでおおまかには
お利口さんでした。

気まぐれサラダ
那須05.12/09/17

ラザニア
那須06.12/09/17

絶品(だと父は思っている)
大人気の生ハムピッツァ!!
那須07.12/09/17

腹も膨れてお次はスキー場の
ゴンドラ~
那須08.12/09/17

Mt.ジーンズ那須。
かつて、やまと父のホームゲレンデでした。

初ゴンドラ~
那須09.12/09/17

・・・ぶらさがってます。

山頂到着
那須10.12/09/17

意見の相違
那須11.12/09/17

展望台
那須12.12/09/17

山頂ドッグラン
那須13.12/09/17

遊歩道
那須14.12/09/17

山頂ドッグランふたたび

・・・もはや雲の中
那須15.12/09/17

下山
那須16.12/09/17

行きより慣れた感じ?

初エスカレーター
那須17.12/09/17

でわでわ初お宿へ向かいますよ~

続きます。




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓

2012-09-10 21:38 | カテゴリ:日記
こんにちは。
今日はやまとの特技を紹介したいと思います。


まず用意するのは錠剤。
薬01.12/09/10



これを床に置き、マテ発令。
薬02.12/09/10




OK!!
薬03.12/09/10


素で錠剤を食べる犬。




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓

2012-09-02 21:20 | カテゴリ:ディスク
こんにちは、やまと父です。
お久しぶりになってしまいました。


ディスクに興味を持ってもらうべく、
やまとの御飯の器はこんなんです。
ディスクでご飯

ディスクでご飯♪




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓

