-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-25 12:49 | カテゴリ:成長
最近、「やまと大きくなったね~」と言われるので、
うちに来てからの写真を引っ張り出してみました。


うちに来て4日目(5ヵ月齢)。7.0kg
成長記.12/05/03

細い・・・
ぼさぼさ・・・
覇気がない・・・
というか貧相だな・・・


12日目。7.8kg
成長記.12/05/11

ちょっとしゃっきりしたような・・・
ぼさぼさもマシになったかな・・・?


約2ヵ月目(7ヵ月齢)。9.4kg
成長記.12/06/28

カラーや胸の毛がふさふさになりつつある。
首をかしげるのがかわいい。


約3ヵ月目(現在8ヵ月齢)。10.8kg
成長記.12/07/22

背中の毛も長くなってきた。

なるほど、小さい小さいと思っていましたが、
ちゃんと成長していたみたいですね。
ヨカッタヨカッタ。

でも小さいなぁ・・・フードの目安の1.5倍は食べてるのに。


でも、これからも元気で育ってね。




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/10-cc0e78bb
