-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-31 22:35 | カテゴリ:なで肩JAPAN
昨日は、

ちびがはるばる来てくれて、ヴィセちゃんと遊びました。
@稲毛海浜公園

写真厳選できなかったので、4部作でお送りします~


それでは
初めましてのヴィセちゃん
カワイイ・・・
ちびINちば01.13/03/31

ヴィセちゃんは、基本そばにいて、
家族を守ってます。
ちびINちば02.13/03/31

ちびINちば03.13/03/31

果敢にもやまとはヴィセママを襲って、
(顔をベロベロする)
ヴィセちゃんに怒られていました。

でもヴィセちゃんもやまとが気になるらしく、
ちびINちば04.13/03/31

ちょっと遊べました。
ちびINちば05.13/03/31

ちびINちば06.13/03/31

ちびINちば07.13/03/31

そしてヴィセちゃんがディスクに夢中になってるスキに・・・
ちびINちば08.13/03/31

イチャイチャするヴィセママとやまと
ちびINちば09.13/03/31

その後、渋滞に巻き込まれていたちび到着。
ちびINちば10.13/03/31

大会以外では初めて!
ちびINちば11.13/03/31

目ざといちび
ちびINちば12.13/03/31

ちびINちば13.13/03/31

それはヴィセちゃんのことですか?
ヴィセちゃんのお姉ちゃんのことですか?
まさか両方ですか!?

ちびINちば14.13/03/31

ちび母ちゃん予告通りやまとを抱っこ
ちびINちば15.13/03/31

両方嬉しそう。

ヴィセママ犬使いに挑戦。
ちびINちば16.13/03/31

流石に3頭は無理なので、

一人一頭ずつ
ちびINちば17.13/03/31

ちびINちば18.13/03/31

ちびINちば19.13/03/31

ガマンの限界~。
ちびINちば20.13/03/31

この4枚は63枚の連写からチョイスしました~。
集合写真てやっぱりムツカシイ・・・


あ、そうそう、
ちびとおそろのリュック~
ちびINちば21.13/03/31

次は遊ボー編です~。


アメンバー限定、裏ブログ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/103-c95cd310
