-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-02 20:33 | カテゴリ:なで肩JAPAN
初めまして編
遊ボー編

の続きです。

遊んだし、腹も減ったし、
今回の目玉(人間の)、

ヴィセパパの働くお寿司屋さんへ
れっつらごーーーーーーー!!

ところが、
充電が足りてないにもかかわらず、
ここまで300枚超の激務に耐えた
一眼レフが空腹で沈黙・・・

今回はスマホです。
あー使いにくかった。


先にヴィセパパがご出勤なさったので、
人間5人、犬3頭を2台に分乗して移動。

犬どもを車に残し、お店へフェードIN!!


運転なしのやま母ちゃん、
当然ビールを注文。
(あ、ちゃんとお伺いされましたよ)

まず出てきたのは、サラダ
ちびINちば45.13/04/02

とユッケ
ちびINちば46.13/04/02

うま・・・

お次は鳥軟骨~
ちびINちば47.13/04/02

生なホタルイカ~
ちびINちば48.13/04/02

う・・・うま・・・

つくね~
ちびINちば49.13/04/02

めずらしい稚鮎~
ちびINちば50.13/04/02

う・・・うま・・・


そしてメインの~~・・・


おっすしーーーー!!!
ちびINちば51.13/04/02

うんまーーーーーーい!!

特に左下のとろしめさば超うめー!

「これで全部、あ、まだあった!」
と、ちょいボケのヴィセパパ

最後はグラタン
ちびINちば52.13/04/02

うます。

やまと父、単品お寿司も追加しました。


どれもこれも、と~ってもおいしかったデス!

ご馳走様でした!!

絶対にまた食べに来ます!
今度は電車で!!(笑)


次回最終回、お土産編!

チャンネルはそのまま!
でなくてもOKです!!



アメンバー限定、裏ブログ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/105-506a8e21
