-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-03 20:17 | カテゴリ:なで肩JAPAN
初めまして編
遊ボー編
ウマウマ編

の続きです。


ちび母ちゃんとヴィセママに
お土産いただきました~。

まずはちび母ちゃん
ちびINちば53.13/04/03

宇都宮の地ビールとハンドクリーム。

父母酒好きビール好き!

やま母ちゃんは仕事でおててガサガサ。

ビールは冷蔵庫で飲まれ待ちしてます。
ヴィセママ曰く「うほ 美味い」
だそうなので、楽しみです~。

ピッタリお土産ありがとう~!


続いてヴィセママ
ちびINちば54.13/04/03

こ・・・これはまさか!

ちびINちば55.13/04/03

ルクルーゼのドッグ・ボール(L)!!

欲しかったんです~!

やまとはニトリのグラタン皿で
我慢してたんです~!

しかもちびと色違いおそろなんです~!

ヴィセママありがと~~!!

ほれ、やまとも
ちびINちば56.13/04/03

食べてヨシ
ちびINちば57.13/04/03

ちびINちばwithヴィセやまと
これにて閉幕。

とっても楽しい一日でした!!
ありがとうございました!!
また遊びましょう!!!

他のみんなもね!!


アメンバー限定、裏ブログ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/106-1a3bceff
