-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-05 16:35 | カテゴリ:日記
エントリーしました。(今日じゃないけど)

365カレンダー!!

完成するかドキドキです。

写真選びは迷いました。

こんなのとか
365用01.12/07/11

かわいい。でもやらせっぽい。



こんなのとか
365用04.12/06/30

楽しそう。でも写真が暗い



こんなのとか
365用03.12/06/23

かわいい。ちょっと明るすぎる?



こんなのとか
365用05.12/07/21

かわいい。ちょっと変な顔。



で結局これ
365用02.12/06/23

うむ、自然に楽しそう。


残り131枠みんなでがんばりましょー。
(だから閲覧数極少だってば・・・)




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/15-f687a7f9
