-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-23 13:11 | カテゴリ:旅行
旅行記続きです。

お宿に到着~

メゾン・ド・ブランさん
那須18.12/09/17

実は、やまと父が昔住んでた寮から
500 mくらいの位置だったりする・・・

チェックイン、あいさつを済ませ
とりあえず裏のドッグランへ
那須19.12/09/17

ひとりでぷ~らぷらしてると
宿泊わんこ登場
那須20.12/09/17

6カ月の女の子さきちゃんです。

結構やんちゃなさきちゃん。
はっけよ~い、
那須21.12/09/17

のこった!!
那須22.12/09/17

のこったのこった!!
那須23.12/09/17

のこったのこった!!
那須24.12/09/17

なんだこりゃ・・・

この後宿の廊下で出会っても
ずーっとやってました。

ちなみに、わんこと一緒に風呂に入れます。
那須25.12/09/17

やまとは入れませんでしたが。

さてごはんごはん

那須29.12/09/17

・・・あきらめてますね。

さて前菜
那須26.12/09/17
スモークサーモンとクリームチーズと
かぼちゃのなんちゃらかんちゃら

オニオンスープ
那須27.12/09/17

白身魚のトマトソース
那須28.12/09/17

メインディッシュのローストビーフ
那須30.12/09/17

なんとお替りを勧められた!!
那須31.12/09/17

デザート
那須32.12/09/17

どれもこれもウマウマでした!!

そして手が空いたオーナーが
看板犬ブラン君を連れてきた!
那須33.12/09/17

この後の写真はブレブレなので割愛します

ブラン君、やまとを気に入ったらしく、
2泊ともやまとをガン見&おっかけまくり!
やまとがいると、他のわんこ達を気にしない!

そして眠りにつく2人と1頭でした。

2日目に続く。




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/22-602d0e75
