-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-08 21:03 | カテゴリ:ディスク講習会
昨日、大事件がおきたので
旅行記よりこっちが先!!


実は最近とある練習法で、
ディスクに興味が出始めたやまと。


調子に乗って、CSDCさんの講習会に
再度参加してきました。


前回同様、まずは投げ練。

次の呼び戻しは今回はタイムではなく、
ディスク+先生のワンコの障害つき。

何とかオイデで来てくれました。


さて、ゲームのお時間です。

あまりやりすぎて飽きられてもヤなので、
1ラウンドは父、2ラウンドは母で挑戦。

1ラウンド
CSDC2回01.12/10/07
ディスクを見てます。

レディーゴー!!
CSDC2回02.12/10/07

右にそれてしまった!!
CSDC2回03.12/10/07

しかしちゃんと拾うやまと!!
(キャッチはしません)

やまとは「走ろう」というと、
ものすごい勢いでおっかけてきます。
CSDC2回04.12/10/07

何とかラインを超えたので
点数が入った!

・・・が!!
CSDC2回05.12/10/07

逃げたー!!


この後、おっかけたり逃げたりして
落としたところを拾って、もう一投しました。

でもディスクを追いかけ、
持ってきただけでも充分すぎる!!


2ラウンド
CSDC2回06.12/10/07

CSDC2回07.12/10/07

CSDC2回08.12/10/07

CSDC2回09.12/10/07

手で取るな!!

伝家の宝刀、「走ろう!」発動!!
CSDC2回10.12/10/07








チョウダイ!!!!
CSDC2回11.12/10/07


もってきたーーー!!!

しかも前回のお団子が・・・

4位ー!!
CSDC2回12.12/10/07

その夜、ワインで祝杯を挙げた父母でした。


がんばるぞー!!





ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/25-a28799bd
