-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-21 22:14 | カテゴリ:ドッグラン
本日、入園無料だったので
ポティロンの森へ行ってきました。
JAF会員証で駐車場もタダ♪
ポティ01.12/10/21


コスモスが満開
ポティ02.12/10/21


ドッグランへ突撃

すると見慣れぬ犬たちが!
ポティ03.12/10/21

ワイマラナー、グレートデン、ニューファンドランド×2

実物初めて見た!!


あと大量のボーダーコリー。
やまとは輪に入れませんでしたが・・・

始めに遊んでくれたのはこのコ
ポティ04.12/10/21

足先が白いその名も「たび」ちゃん
ポティ05.12/10/21

ボルゾイにも遊んでもらったよ
ポティ06.12/10/21

そしてなんと偶然の再会が・・・
ポティ07.12/10/21

ディスクドッグ講習会で一緒だった
ゼロとナナ!!
(写真はナナとやまとです、念のため)
ポティ08.12/10/21

ちなみに大量の「ぼ」はみんな
腹違いの兄弟だそうです。
いいなぁ・・・

ナナは今まで出会ったボーダーの中で
やまとが唯一遊ぶコです。
ポティ09.12/10/21

ポティ10.12/10/21

なんか後ろに気配が・・・

ポティ11.12/10/21

グレートデンが遊んでくれたー!!

ポティ12.12/10/21

ポティ13.12/10/21

そしてまたナナと遊ぶ。
ポティ14.12/10/21


楽しかった?
ポティ15.12/10/21


ゼロ、ナナ、あとほかのみんなもありがとね!




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/28-5ec91d63
