-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-09 22:28 | カテゴリ:ドッグラン
2回目のドッグランへ行ってきました。
誰もいませんでしたが・・・

ここには手作りのアジリティーがいっぱいありますが、
やまとがそんなものに興味があるわけなく、
全景

ただ走ったり、
ただ走る

カエルを物色したり、
カエル物色

鳥(チュウヒかな?)を撮ったり、(意味不明)
↑サシバだそうです(by師匠
チュウヒ

そんなことをしていたら、
来ました。
ビーグル×柴のダイ君!
ダイ君01

挨拶してー
ダイ君02

レディゴー!
ダイ君03

待ち伏せ(ボーダーっぽい)
ダイ君04

うりゃー!!
ダイ君05

日陰でそろって休憩~
ダイ君06


今日はいつもより運動できたね。

ダイ君ありがとうございました。
また遊んでね。





ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/3-382fa4d9
