-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-03 21:12 | カテゴリ:六花
昨日の答え合わせ。

ソケリ13.12/12/01

カフェソケリの帰りに寄ったスーパー。
の駐車場。

ぎっくり首の父は、やまとをなだめるために
車に残りました。

やまとを撫でていると、
目の前を子にゃんこが通り過ぎました。

そして、隣の車の下からボンネットに入ったり出たり
ちょろちょろしていました。

エンジンかけたら危ないなぁ、
と思っていたところ、母が帰ってきました。

取り合えずフードを買ってきて誘い出すことに。

が、出てこない。

途方に暮れていたところ、
隣の車のオーナーさんが帰ってきた!

事情を話し、ボンネットや座席を開けてもらって(!)、
無事救出!

が、あたりに親にゃんこは見当たらず、
焼き鳥屋さんに聞くと、
このあたりに野良猫はいないとのこと。

このまま放置する気にもなれず、
乗りかかった船だし、
とりあえず連れて帰ることにしました。

病院に連れて行くとだいたい2ヶ月ぐらいとのこと。

やまと、バリケン貸してね。
にゃんこ襲来01.12/12/03

威嚇されました・・・


にゃんこ襲来02.12/12/03

う・・・かわいい


さて、やまとさんは・・・
にゃんこ襲来03.12/12/03

ビビッてます・・・
にゃんこ襲来04.12/12/03

最初は威嚇していたものの、
いったん抱きかかえるとすぐこんな感じに。
にゃんこ襲来05.12/12/03

ゴロゴロ言ってます。
こんなにすぐなつくもんかしら?

次の日、やまとは少し近寄れるようになりました。
威嚇されてたけど・・・
にゃんこ襲来06.12/12/03

そして今日、
大胆になってきましたな。(ちょっとへっぴり腰)
にゃんこ襲来07.12/12/03

にゃんこ襲来08.12/12/03

にゃんこ襲来09.12/12/03

にゃんこ襲来10.12/12/03

・・・順応早ぇなオイ

この後しっかり威嚇されてました。




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/39-6decc453
