-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-09 21:15 | カテゴリ:自己紹介
拾ったにゃんこ、なんだかすぐなつくし、
カリカリ食べるし、トイレもちゃんとできるしで、
人が飼ってたんじゃないかと思ったので、
にゃんこを拾った駐車場へ行って、
探している人を探してみた。

しかし、いないようだったので、

この子はうちの子に決定!!

ブログタイトルも変更!!

で自己紹介。

猫。12月に新加入の末っ子

六花紹介01.12/12/09

名前:六花(りっか)
性別:女の子(避妊予定)
誕生日:2012年10月1日(推定)
好きな物:まだわからず
嫌いな物:初めて見るもの
特技:謎
特徴:三毛

名前の由来は、拾った日に今年初雪だったこと。

雪の結晶を「六花」ということ、です。

どういう風に成長するかとても楽しみです。

以後お見知りおきを
六花紹介02.12/12/09





ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/41-b2d2b3f4
