-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-21 14:24 | カテゴリ:なで肩JAPAN
小さいボーダーいないかなー、
と探していたとき、
ラリーママさんのブログで見つけたコメント、

それがちび君でした。

ほぼ同い年。ほぼ同じ体重。
やまと父が昔住んでいた栃木県。

うれしかったです。

そして先日、Relative Navigator(親戚さがしサイト)
に登録してみると・・・

な、なんと!

ちび君の母方のじっちゃんと~

やまとの父方のじっちゃんが~

一緒だったー!!

従兄弟だー!!

そして、

ちび母ちゃんさん命名”なで肩JAPAN”

南関東支部、チームCBA・・・でいいのかな?
CHIBA?アルファベットがまだわかってない・・・)

やまとも入団させてください!!










どーーーーん!!(サイズ4L)
なで肩02.12/12/21

締まりのない顔・・・

ちび母ちゃんさんはユニホームじゃなくてもいいよ~
って言ってくれたけど、

いっしょだーと、もっといーね
いっしょだーと、もっといーね
Merry X'mas

なで肩01.12/12/21

これからもよろしくお願いします。





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/47-2725ff6a
