-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-24 20:26 | カテゴリ:ドッグラン
北総花の丘公園ドッグラン

先週ガイダンスを受けて利用可能になったので、
行ってきました~。

いっぱい遊んでもらいました~
北総ラン01.12/12/24

北総ラン02.12/12/24

北総ラン03.12/12/24

本日のお気に入りはこのコ
北総ラン04.12/12/24

北総ラン05.12/12/24

北総ラン06.12/12/24

やっぱり、
小さいですね~とか
女の子ですか~とか
スポーツするんですか~とか
聞かれまくりました。

あと、服がかっこいいって!!
なで肩サイコー!


ですが、今日はちょっとした事件が・・・

やまとは基本的にはどのワンコとも遊べます。

ウザがられて怒られてもへらへらしてます。
(やまとはしつこいんです・・・)

たまに、苦手なコがいると、
耳を伏せてスススっと逃げるぐらいなのですが、
(吠えながら遊ぶコがちょっとダメ)

このシェパードのアスカちゃん
北総ラン07.12/12/24

とってもいいコで、やまととすごく遊びたがって、
誘ってくれてたのですが、

当のやまとは、なぜか尻尾は緊張気味で、
無言で歯をむき、しまいには
ガウってしまいました!!
(↑やまとを知ってる人は想像つきませんよね?)

売られたケンカを買うことはあったのですが、
自分から売ったのは初めてで、
ちょっとびっくりしてしまいました・・・

まだまだやまとの知らないところが
あるんだな~と思いました。

え~っと、アスカちゃんごめんなさい。





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/49-e1038572
