-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-25 21:06 | カテゴリ:なで肩JAPAN
さて、Positionは”ちびいとこ”をgetしましたが、
背番号はどうしましょう?

特に思いつかず、母ちゃんの提案
背番号.12/12/25

YA MA 10
や ま と

「そんな!10番なんておこがましい!
 大空翼や中村俊輔じゃあるまいし!」
という、父ちゃんの意見は

「へぇ、そ~なんだ~、そんなのあたし知らない」
という母ちゃんに却下されました。

大丈夫かしら・・・?





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/50-8d58a39e
