-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-17 15:32 | カテゴリ:ディスク講習会
ディスクドッグ初心者向け講習会後編です。
前編はこちら

休憩も終わったところで先生から驚愕の一言が。

「それではミニゲームとして、実際にやってみましょう。」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


なんですと!?


自慢じゃないが、

やまとはノりにノってる時しかディスクに興味を持ってくれないのですぞ!?
(それも追うだけ・・・)

落ちてるディスクを拾うこと(テイク)もできないのですぞ!?
(教えていないともいう・・・)

モッテコイも7~8割しかできないのですぞ!?
(しかも家の中だけ・・・)

さらに電池が切れかかっているのですぞ!?
(主に吠え疲れ・・・)

初心者としてはそこを教えてもらいたいのだ。

確かに我々がちゃんと教えていないのが8割がたイケナイのだが、
それでもデキナイものはデキナイのだ。


が、話はどんどん進んでいく。

しかたない、やるだけやるか・・・

レディ、ゴー!
と同時にディスクを2m先に投げ、すかさず走る父。父を追うやまと。
CSDC03.12/07/15

やまとを呼び寄せる父。ボケるやまと。
CSDC05.12/07/15

逃走中。
CSDC07.12/07/15

逃走中。
CSDC08.12/07/15
↑恥ずかしくてもはや笑うしかない。

盗食中。(ラインの小麦粉)
CSDC06.12/07/15

タイムアーップ・・・


そして、電池切れ
CSDC09.12/07/15

結果はもちろん
CSDC14.12/07/15

おだんご、最下位。


やまとよ父のために穴を掘ってくれ・・・

時間がないので、帰りの様子はまた番外編へ。




ブログランキング参加中
↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こっちもよろしくお願いします↓


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/6-1525ef7b
