-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-14 14:55 | カテゴリ:日記
当番制により、休日出勤中なやまと父です。
(ちゃんと休憩中ですよー)

何やらお空から、白いものが降ってくる。


予報より早いけど、
まぁ南関東はめったに積もらんからの。


とかなんとかいってるうちに、


ずんずん


父ちゃんの車は4WDだから雪の中でも凍ってなければ
へっちゃらへー。








・・・じゃなーーーーーい!




やまとの初雪体験がーーーー!


母ちゃん独り占めーーーー!?



写真とっててくれるかなあ・・・(泣)





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/60-d8a50b9c
