-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-14 22:30 | カテゴリ:日記
母ちゃん、ちゃんと写真撮ってました。
(なんのこっちゃって人は→*

雪が降ってまいりました。
初雪体験01.13/01/14

やまと~、六花~雪だよ~
初雪体験01.13/01/14

初雪体験01.13/01/14

おいっ!

初雪体験01.13/01/14

こんなに降ってなかったでしょ
初雪体験01.13/01/14

あっという間にこんな感じ
初雪体験06.13/01/14

そしてなんと、父ちゃんが帰ってくるまで
お散歩待っててくれました!

しゅぱーつ
初雪体験07.13/01/14

足跡かわいい
初雪体験08.13/01/14

やまとさん雪はどうですか~
初雪体験09.13/01/14

ずんずん
初雪体験10.13/01/14

意外と普通に歩くね
初雪体験11.13/01/14

が、いきなりスイッチオーン!
初雪体験12.13/01/14

初雪体験13.13/01/14

雪の中走るの辛いんですけど・・・





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/61-5d918e5a
