-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-15 22:00 | カテゴリ:ドッグラン
土曜日。北総ランに行きました。
雪のせいで忘れとったー(照)

お久しぶりのたびちゃん
北総ラン01.13/01/12

今日も遊んでくれました
北総ラン02.13/01/12

たびちゃん足早いー
北総ラン03.13/01/12

モカちゃんも遊んでくれました
北総ラン04.13/01/12

犬パンチ
北総ラン05.13/01/12

倍返し
北総ラン06.13/01/12

もうぐっちゃぐちゃ
北総ラン07.13/01/12

北総ラン08.13/01/12

ココアちゃん、それやまとの水飲みですよー
北総ラン09.13/01/12

ボルゾイさんデカ!
(名前聞き忘れ)
北総ラン10.13/01/12

じゅんちゃんとふたりがかり。
卑怯者!
北総ラン11.13/01/12

そろそろ帰ろっかな
ってとこでボーダー参上
クッキー君、11ヵ月
北総ラン12.13/01/12

やまとよりデカ。(やまとが小さい)
16 kgだってー。
北総ラン13.13/01/12

北総ラン15.13/01/12

父ちゃんはじゅんちゃんと
ボルゾイさん撫でまわしまくり。

あー楽しかった。





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/62-4057493c
