-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-20 21:40 | カテゴリ:ディスク講習会
毎度おなじみディスク講習会で~す。
今回は豪華(?)動画付き~


1.投げ練
とにかく投げ練。

父ちゃんは最近投げても投げても
ナナメ45°。(動画で確認できます)
風にあおられるわ、
やまとがキャッチできないわで
ド壺にはまっております・・・

母ちゃんはチョロはまっすぐ飛ぶようになったけど、
飛距離を出そうとすると縦チョップ!

まぁこればっかりは練習あるのみ!です。

2.しつけ(受け渡し)

受け渡しといっても、
持ってこない、離さない等
チームごとに2~3投して、アドバイスを
もらいました。

我らがやまとチームは、
受け渡しはまぁOK。

あとは上か、下か、はたまた横か
二人で統一すればいいでしょうとのことでした。

3.お昼休み
お昼を食べながら、要求吠えについて
少し教えてもらいました。

なんとその後、昼休みのあいだは
やまとの要求吠えが止まりました!!

4.ミニゲーム(今回は1ラウンド)
1チーム毎にアドバイスをもらいました。

それでは、動画たーいむ!

まずは父ちゃん。
1投目と4投目に注目。


たまにやるんですコレ・・・

さらに父ちゃんは放課後投げ練の指示を
いただきました・・・

続いて母ちゃん。
コチラの方が完成度高いかも。


7投目はカウントダウンで焦ったらしい


結果発表~

母ちゃん、3位
CSDC5回01.13/01/20

すげーキャッチ率!
(偶数ポイントは空中キャッチ)

プラス、チョロなので7投もしてるし。


父ちゃん、登り詰めました。
(ほんとにこう言われたんです。)

第1位!!(泣)
CSDC5回02.13/01/20

が、ノーキャッチ!!

しかも場外もカウントされちょる!

1位になった気がしない・・・ような?

でも賞品GET!
CSDC5回03.13/01/20

そして、
先生方よりお誘いという名のプレッシャーが・・・
(冗談です)

なので緊急告知。


ちょっと迷いましたが・・・

2月2日、JFA千葉我孫子・・・

やまと大会デビュー決定!!

で・・・できるのか・・・?

頑張ろうねやまと・・・
CSDC5回04.13/01/20

やるよ・・・?
CSDC5回05.13/01/20

大丈夫かしら・・・





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/65-01712d5c
