-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-24 20:48 | カテゴリ:日記
やまとをお迎えした時、
レジのお姉さんが「お別れしていいですか~」
って言ってくれて、

「いいコに育ててくださいね」
「名前は決まってるんですか?
 やまと?カッコイイですね」
「元気に暮らすんだよ~」って言って

(レジをほったらかしで)撫でてくれました。

やまとが売れ残りで、それまで
かわいがってくれていたようです。

ぶつぶつ01.13/01/24

ぶつぶつ02.13/01/24

ぶつぶつ03.13/01/24

うん、そうだったね待たせてごめんね。


先日、ペットショップ・・・ジョイフル本田に
初めてやまとを連れて行きました。

やまとをペット専用カートに乗せて店内に入ると、
レジにあの時のお姉さんがいました。

やまとをお迎えしてからもう半年以上たってるし、
流石に覚えてないだろうなと思ったけど、
思い切って声をかけてみることにしました。

「覚えていますか、このコ、GW頃にここからお迎えしたコなんですよ」

お姉さんは(レジをほったらかしで)駆け寄ってきて、
「もしかしてやまと!? 大きくなったね~。」

覚えててくれました!
しかも名前まで!!

やまともすごくうれしそうに
撫でられていました。

「名前、覚えててくれたんですか!」
って聞いたら、









「うん、このぶつぶつがやまとなんだよな~」
ってわしわし撫でてくれました。


ぶつぶつ05.13/01/24

確かに・・・

やまとが人に撫でられるのが大好きなのは、
お姉さんたちが可愛がってくれたからなんだろうな・・・
って思いました。





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/67-17a89634
