-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-26 15:37 | カテゴリ:日記

やまと×ぽん01.13/01/26

リクエストコーナーだyo

今回はミラ母さんからのリクエストで、

僕とぽんちゃんの一騎打ち遊びだyo

やまと×ぽん02.13/01/26

ケージ越しで見つめあうyo
やまと×ぽん03.13/01/26

ぽんちゃんが撫でてくれるyo
やまと×ぽん04.13/01/26

一挙手一投足が気になるyo
やまと×ぽん05.13/01/26

やまと×ぽん06.13/01/26

やまと×ぽん07.13/01/26

食べちゃいたいくらい大好きだyo
やまと×ぽん08.13/01/26

二人でペロってするyo
やまと×ぽん09.13/01/26

ぽんちゃんが尻尾ボフボフだyo
やまと×ぽん11.13/01/26

茄子のポーズだyo
やまと×ぽん12.13/01/26

おてて噛まれちゃったyo
やまと×ぽん13.13/01/26

おさえつけるyo
やまと×ぽん14.13/01/26

六花とぽんちゃんが遊んでるときは
うらやましいyo
やまと×ぽん15.13/01/26

こんな感じで遊んでるyo

byやまと


やまとは楽しいけど、
ぽんちゃんがちょっとビビってるので、
リードで制御しながら遊ばせてます。

by父ちゃん


おまけの六花×ぽん太
やまと×ぽん16.13/01/26

何、このポーズ。





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/68-3099f34b
