-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-30 12:42 | カテゴリ:ディスク
昨日の夜、届きました!
ヤ〇ーオークションで落札。
タープGet01.13/01/29

お約束
タープGet02.13/01/29

合ってるような合ってないような・・・

新品!!
・・・ではないけど、未使用品。
タープGet03.13/01/29

大会の時使うんですよー
タープGet04.13/01/29

もうちょっとしっかりしてそうなのとか
安いのとかあったけど、
ちび師匠に初めてお会いしたとき、
へたなモンより組み立てやすくていい。
と言われ、でも、ちび師匠のタープは廃版らしく、
もう売ってないので、
同じシステムのを選びました。

練習する時間がないのでぶっつけになるかもしれない・・・





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/71-8b277419
