-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-03 22:45 | カテゴリ:ディスク大会
まずは、2日目の速報を。

母ちゃんダブルヘッダーのレトリーブにてデビュー。

および、父ちゃんこんな感じ↓
JFA我孫子000.13/02/02

無謀にもユースに挑戦。
なぜそんなことをしたかは後日書きますが、

まずは、今回デビューするに当たり、
今まで教えてくださった方、
見守ってくれていた方、
応援してくださった方、
本当にありがとうございました。

・・・というわけで、
まずは1日目に行ってみよう~。

この日は爆風!!旗真横!!!
JFA我孫子07.13/02/02

オープンの人たちですら向かい風では15 m飛ばすのが精一杯。

なので、やまと家はおニューのタープを張るのを断念し、
JFA我孫子02.13/02/02

師匠のタープに居候。

まずは、タープCSDCのメンバー紹介。

スローイング師匠家のKelly(ユース、ペア)
JFA我孫子03.13/02/02

同じくBuddy(ユース)
JFA我孫子04.13/02/02

連絡係家の琥珀(チャレンジ)
JFA我孫子05.13/02/02

びぃじえ家のFunk(オープン)
JFA我孫子06.13/02/02

そしていよいよ師弟対決。

6ヶ月のVicky
JFA我孫子08.13/02/02

見ての通りローラーですが、さすが師匠
7-8 ptまで転がしていく
&Vickyものすごいヤル気マンマン

レトリーブもほぼ完ぺき。
JFA我孫子09.13/02/02

で、やまとですが、
今日は豪華2本立て。

1Round


ノーキャッチ

2Round


ノーキャッチ・・・

結果は・・・
JFA我孫子10.13/02/02

ありゃ、勝っちゃった・・・

じゃなーい!!

相手は師匠といえど、ローラーだし・・・
2 pt差しかないし・・・
周り気にしすぎだし・・・

さすが師匠なのか、
キャッチできないスローイングの父ちゃんがだめなのか

後者だな。

でも、デビューで持ってこれるって
すごいってほめられました。

問題点は多々あるものの、
今日は素直に喜こぼうと思います。

やまとさーん撃沈してる場合じゃないですよ。
JFA我孫子11.13/02/02

表彰式ですよー
JFA我孫子14.13/02/02

記念撮影
JFA我孫子15.13/02/02

JFA我孫子16.13/02/02

このトロフィーと、次の日使用したディスクは、
記念でずっととっておきましょう。

さて、次回は2日目。
気が重い・・・





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/74-90ebe29a
