-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-05 12:27 | カテゴリ:ディスク大会
2日目でーす。
先生方に勧められ、折角なので、
予定にはなかった2日目参戦。
予報では風も穏やからしいし、
2日目はもう少し楽に投げれるかな。

会場に到着しても風がそよそよ。
おニューのタープも立てて、
少し休んでいると・・・


JFA我孫子17.13/02/03

ぅをい!!

タープもこんな状態に
JFA我孫子18.13/02/03

ゆがんどる・・・
風を逃がすため、タープ夏仕様・・・

またもCSDCタープに居候・・・

天気予報のウソツキーーー!!

まあ仕方がない。
えーっと今日のお仲間ワンコ達
まず1日目から引き続き、
Kerry、Buddy、Vicky、Funk

ぽちのせんせい家の
ぼぅちゃんこと龍智(ナーガ・ボーディ)
JFA我孫子19.13/02/03

ユース優勝です。

同じくミックスのプチ(レトリーブ)
JFA我孫子20.13/02/03

講習会仲間の時吹(ユース2位)
JFA我孫子21.13/02/03

同じくミックスの紬(レトリーブ、デビュー戦)
JFA我孫子22.13/02/03

ちびのご近所さんアトム(オープン)
JFA我孫子23.13/02/03

ちび師匠のロビンパパ家のルディ・エクレール
やまとの親戚です。(オープン)
JFA我孫子24.13/02/03

ロビンママさんとのペアでクイーンズ2位でした。


それではやまと家。まずは、父ちゃん。
無謀にもユースに参戦。

なぜかというと、チャレンジ大会に登録しているのが
JFAスタッフの人で、チャレンジ成立させるために
書いてあるだけで、実際には来ないであろうという
裏情報をGetしており、
どうせキャッチさせなきゃならないなら、
(レトリーブ以外はキャッチしないとpt取れません)
たくさん人が出ているユースに出てみよう。

という安易な考えでユースにしました。
お散歩のときはやまともキャッチしてくれるしね。


が、1日目に引き続きノーキャッチ。
ディスクに追いつくも、よーーーく観察して、
落ちたディスクを拾ってくる。
母ちゃんのところに持って帰る。
丁寧に投げようとしすぎてヘロヘロのスローイング。
父ちゃん問題多すぎですよ。

凹む父ちゃん、やまとをほめるふりして
やまとに癒しを求める・・・
JFA我孫子28.13/02/03

お次は、巷で父ちゃんより完成度が高いと噂の
母ちゃんのデビュー戦。
ダブルヘッダー(午後の部)のレトリーブ大会

1Round


相変わらずのアクロバティックで驚異のキャッチ率。
が、フットフォルト&ハンドリングぎりぎり。

2Round


少し焦った模様。
で、39 pt優勝。(2チーム中)

やまとは短い距離なら、
変なディスク軌道でもキャッチ率高いんですけど、
でもそれではポイント稼げないし・・・


2日間でいろいろな人からアドバイスをいただきました。
それらを胸に、これからもっと練習したいと思います。


3月は上旬のJFAつくば参戦の予定です。
あ、こんどはチャレンジに出ます。
(身の程をわきまえます)


次の更新は、応援団についてです〜
乞うご期待!



↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/75-35949857
