-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-06 20:23 | カテゴリ:日記
やまとのデビュー戦。

有難いことに、いっぱい応援に来てくれました。

まずは、やまとの運命の従兄弟
JFA我孫子応援01.13/02/03

・・・もとい

ちびです。
JFA我孫子応援02.13/02/03

はるばる栃木から来てくれました!

前回あったときより近くなりました。
JFA我孫子応援03.13/02/03

風になびくカラーがかっこいい。
JFA我孫子応援04.13/02/03

ちび母ちゃん、今日歯医者らしいのですが、
まだ大丈夫かな、まだ大丈夫かな、と
結局2ラウンドとも見て行ってくれました。

そして、
JFA我孫子応援05.13/02/03

この緑の服の人が教えてくれたんですが、
マザー牧場でお会いした白龍君と瑠璃ちゃんも
来てくれて、やまとを探してくれてたらしいです・・・

折角来てくれたのに、
気が付けなくてごめんなさいでした!!


気を取り直して

次は、講習会仲間のゼロ
JFA我孫子応援06.13/02/03

とナナ
JFA我孫子応援07.13/02/03

ナナはやまとがボーダーと遊べるようになる
きっかけを作ってくれたコ

こんなことして遊んじゃいます。
JFA我孫子応援08.13/02/03


そして同じく講習会仲間のボー君、
いやボッさん
JFA我孫子応援09.13/02/03

前はやまとからフェードアウトしてたのに、
遊んでくれそうな感じでした。嬉しいな
JFA我孫子応援10.13/02/03

またまた講習会仲間のバロン君
JFA我孫子応援11.13/02/03

というか大会中に遊んでるなコイツは・・・


こんなに多くの人に来てもらえて、幸せなやまとさんでした。

みんなありがとー!





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/76-cc4d6bfc
