-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-07 20:53 | カテゴリ:日記
なんか届きました。
新首輪01.13/02/07



正解はやまとので~す。
新首輪02.13/02/07

ナナラリーエールもつけてる

コンフォートフレックス!!
リミテッドスリップカラー!!


別にスリップカラー(ハーフチョーク)
でなくてもよかったんですが、

理由その一
 初代首輪がボロくなってきた。

理由その二
 初代首輪は気が付くと伸びている。
 この間、頭が抜けてビックリしました・・・

理由その参
 初代首輪で、母ちゃんがやまとの耳を挟んだ。
 それ以来首輪をつけるのを嫌がるようになった。
 (強制的につけますけどね。つけた後は大丈夫)

理由その四
 大会に出てみて、退場のとき、
 リードをつける輪っかを見つけるのに手間取った。

理由その伍
 カッコイイ・・・

新首輪03.13/02/07

なんだかやれそうですよやまとさん。
(何をだ・・・?)


がしかし、
(広げた状態)
新首輪04.13/02/07

(引いた状態)
新首輪05.13/02/07



やまとの首、細くね・・・?





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/77-1d7902f1
