-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-09 16:06 | カテゴリ:日記
おくらンドでは、
毎日ワンプロ無差別級が行われているらしい。


当然ながら、我が家でも無差別級が開催されている。
ワンプロだかニャンプロだかフェレプロだか知らないが・・・

ぽん太 VS やまと

ぽん太 VS 六花

そして、タイトルマッチ

やまと VS 六花


ファイッ!
無差別級01.13/02/09

無差別級02.13/02/09

無差別級03.13/02/09

無差別級04.13/02/09

ぶら下がってみたり(爪で・・・)
無差別級05.13/02/09

振り回してみたり
無差別級06.13/02/09

離れなかったり
無差別級07.13/02/09

危機に陥ると逃げてみたり
無差別級08.13/02/09

・・・勝負つきませんね。


でも闘いの後は
無差別級09.13/02/09

無差別級10.13/02/09

無差別級11.13/02/09


なんだかんだで仲良しさん。
無差別級12.13/02/09






↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/78-284cac6c
