-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-17 21:40 | カテゴリ:ディスク講習会
今日は、もう説明もいらない、ディスクドッグ講習会でした。
(過去の講習会はコチラ

今回はデビュー戦の反省もあり、まじめに受けたので、
写真が少ないです。(いつも真面目です。はい、言い訳です)

講習会お久しぶりのゼロナナ
CSDC6回09.13/02/17

CSDC6回10.13/02/17

飽きずにやまとと遊んでくれます~。
CSDC6回01.13/02/17

CSDC6回02.13/02/17

3回目のアンジーちゃん。
CSDC6回03.13/02/17

Soul、Funk、
時吹君とウィペット君たち、
紬ちゃん、漣君

初めましてのレギ君(アンジーちゃんの異母兄弟)、
エイプリルちゃん、花ちゃん

写真がありません・・・ごめんなさい。


今回嬉しかったのは、ボッさんことボー君。
あんまり遊ぶのが得意でないのに、
とっても楽しそうにディスクしてました!
CSDC6回04.13/02/17

CSDC6回05.13/02/17

CSDC6回06.13/02/17

CSDC6回07.13/02/17

CSDC6回08.13/02/17

ちょっと感動・・・
(やまと家も人の事は言えませんが・・・)


そしてやまと家ですが、

スローイングも下手で、
父ちゃんの投げるタイミングが遅く、
やまとがディスクと並走する感じで、
キャッチしづらいと分析されましたので、

最近は近くにしか投げてませんでした。

が、今日の師匠たちの見立てでは、
それでもタイミングが遅いらしく、

やまとがまだ体の横にいる状態で投げ、
その状態で追いつく距離にしか投げないという
方法を取ることにしました。

いずれは先行させなきゃならないんですが。

ロビンパパさんにも
母ちゃんのリズムがいいって
言われましたからね。

しばらくは、これですね。


で、今回は頭数が多く、
レトリーブ、チャレンジ、ユース
に分かれてミニゲームでした。

やまとはチャレンジ。
CSDC6回11.13/02/17

CSDC6回12.13/02/17

距離が近いので点は稼げてませんが、
結局これからはキャッチしなきゃならんので、

亀のごとくゆっくりと
距離を伸ばして行きます~。

本来ならばやまとは、
ディスクできるようになっただけで、
万々歳ですからね。

頑張りましょう!





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/81-f9d91d1d
