-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-24 20:23 | カテゴリ:六花
今日の朝。

六花の下の犬歯が、二重になっているのを発見!
そろそろ大人の歯に生え変わる時期だからね。


夜に写真を撮ろうと思い見てみると・・・






六花の歯01.13/02/24

抜けとるーーー!!
(犬歯のわきの赤い点が抜けた跡)

しかも2本とも・・・



上の歯も抜けそう。
ちなみに六花、爆睡中・・・
六花の歯02.13/02/24


やまとの歯は奇跡的に一本だけGET済み。
しかもうちに来たとき既にその一本しか残ってなかった!
そして、遊んでる最中に抜けたので。
六花の歯03.13/02/24

上の歯どっちかでも手に入るかな~。









おまけ画像
六花の歯04.13/02/24

古いな・・・





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/85-2a483dd5
