-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-07 21:54 | カテゴリ:日記
お知らせです。

ちび母ちゃん、フックさん、鬼新さんのブログを見て、
あ~なるほど、と感心したものです。

なので、やまと家もやってみようと思います。

いろいろな人が映ってしまう可能性があるので、
主にディスク練習、大会、みんなと遊ぶ等の
動画をアメブロにてアメンバー限定で
UPしようと思います。

俗に言う、裏ブログってやつですかね?
違ったかな・・・?

そこで、アメンバー様を募集しますが、
申し訳ありませんが、
以下のどちらかにあてはまる方に
限らせていただきます。

 1、実際にあったことのある方。

 2、なで肩JAPANメンバーの方。

お手数をおかけしますが、
見てやってもいいよって方は、
申請お願いします~。

  ↓       ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


でぃすくやまと.13/03/07

ちなみに3月10日のJFA茨城つくばが最初の記事の予定。





↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/91-a715c9c7
