-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-10 21:30 | カテゴリ:ディスク大会
にエントリー!

今回はちび師匠のロビンパパさんのご厚意で、
タープにヤドカリさせてもらいました~。


そしてこの日は・・・遂に実現!

従兄弟対決!

ちびとやまとのガチンコバトル!

そして今回は二人ともクラスを一つ上げて、
チャレンジ大会にエントリー。

一月振りのちびーー!
やっぱりかわえ~。
JFAつくば01.13/03/10

やまとはちび母ちゃん好き。
JFAつくば02.13/03/10

JFAつくば03.13/03/10

さて、本日は午前中は穏やか。

午後は爆風スランプ!!
全員タープ撤収!!

暑くて窓全開だったので、車の中もジャリジャリ・・・
どころの騒ぎではなかった!
砂まみれ!!
もうめんどくさいからスタンド持って行こうっと・・・


それはそれとして、
やまとは大会初キャッチが目標だったんですが・・・


見事達成!

しかもクラスを一つ上げたにもかかわらず・・・
JFAつくば04.13/03/10

2位!


だったんですが、実は1ROUNDのとき、
やまとをバリから出すのが早すぎて、
興奮しすぎ&意外と車より外の方が暑かった
というのが重なり、テンションがさがり、
スピード大幅DOWN・・・
キャッチはできたものの、失敗でした・・・

2ROUNDは教訓を生かしてテンションMAX!!


よっしゃーー!
JFAつくば05.13/03/10

ホント、やまとのおかげだよ!

プレーの様子は裏ブログにて。

ちびもキャッチ&レトリーブ成功!
ちび母ちゃんも大喜び!

表彰式です~
JFAつくば06.13/03/10

あ、ちなみにチャレンジ1位の小学生。
バケモノでした・・・

大人顔負けの飛距離・・・

しかも、2ラウンド開始時に
やまと父に、はっきりとガンくれやがった・・・

おぼえてろよ・・・


さてさて、記念撮影
JFAつくば07.13/03/10

二頭ともおやつに釘づけ。

JFAつくば08.13/03/10

JFAつくば09.13/03/10

また一緒に参加しようね!


アメンバー限定、裏ブログ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/92-33a9eac0
