-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-17 22:01 | カテゴリ:ディスク講習会
本日はCSDCディスクドッグ講習会でした。

スローイング練習の後、に受け渡しレッスン。

ここで、やまとのさらなる成長が発覚。
まっすぐ走りだすとともに、
ディスクをよ~っく見ているとのこと。

遠投の許可が下りました。
といっても父ちゃん安定して飛ぶのは
30mが限度だったんですが・・・

そこで午後のミニゲームは遠投してみました。

そしたらなんと!
回転がかからない!
ディスクを立てられない!
すなわち全然飛ばない!

どーして・・・?
CSDC7回02.13/03/17


母ちゃんも練習のときは、
よくなったねってほめられてたのに、
へろへろ・・・

ですが、母ちゃんの方が
やまとがキャッチできたので、
CSDC7回01.13/03/17

母ちゃん1位!
・・・だけど7Pt・・・

ちょっとぐだぐだになってしまいました・・・

そんなぐだぐだ動画は裏ブログにて。

そして、やまと家の大会参加予定。

3月24日 JFA 茨城取手

4月7日 JFA 茨城つくば

4月21日 DDJ マザーカップ


ん~~~~・・・がんばろ。


アメンバー限定、裏ブログ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yamatopon.blog.fc2.com/tb.php/94-87bf6fbc
