-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-16 19:39 | カテゴリ:日記
母ちゃんがバンダナを制作した。


六花
バンダナ01.13/04/16

六花なだけに雪の結晶。


こんな感じ
バンダナ02.13/04/16


やまと
バンダナ03.13/04/16

国境原産なだけに
えげれす柄


そんなことより早くメシよこせの図
バンダナ04.13/04/16



アメンバー限定、裏ブログ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2013-04-11 21:20 | カテゴリ:日記
今日夕方散歩から帰ってきたら、

父ちゃんが出た後に帰ってきてた母ちゃんが
おずおずと聞いてきた。

「残念だったね」・・・と

なんのこっちゃと尋ねたら。

父ちゃんちゃっちゃと散歩に出たので
気づかなかったらしい。


















滅多に行けない沖縄で買ったお気に入り
マグ01.13/04/11

誰とは言わないけど、
キッチンにのぼれるやつとだけ言っておこう。


アメンバー限定、裏ブログ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2013-04-09 20:01 | カテゴリ:日記
ヴィセママに頂いた

はよ食え01.13/04/09

うまチップ

初めてのものをあげると、
やまとはこうなります。



この後さらに10分ほど同じことしてました。

はよ食わんか!


アメンバー限定、裏ブログ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2013-04-04 21:40 | カテゴリ:日記
ちびINちばの日。

幕張メッセでとあるイベントがあったらしく、

稲毛海浜公園はこんな感じでした。
稲毛コス01.13/04/04

稲毛コス02.13/04/04


それとは別に、青雲の連凧
稲毛コス03.13/04/04


そしてこの日の最高傑作!!












稲毛コス04.13/04/04

一〇木綿凧


アメンバー限定、裏ブログ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2013-03-30 09:14 | カテゴリ:日記
ちびINちばWITHヴィセやまと
at稲毛海浜公園!

楽しみすぎて、浮足立っておりまする~。

なんたって、
はじめましてのヴィセちゃんに、
はじめての大会以外でのちび!


そうだ!前に買っておいたアレを出そう!
ライフジャケット01.13/03/30

ペットショップ閉店セールで80 %off!


こうやって着るんですよ~。
ライフジャケット02.13/03/30

ライフジャケット03.13/03/30

だから着るんだってば。


アメンバー限定、裏ブログ↓
やまとと一緒に遊んじゃおう!


↓クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

